ClariS pv動画視聴

irony【期間生産限定盤】
irony【期間生産限定盤】

オープニングテーマ「irony」(第2話 - )
視聴 歌詞

ClariSは“クララ”と“アリス”の現役中学生女の子2人組ユニット。2人の名前の一部を取って「クラリス」という名前で活動をスタートした。「クラリス」は、ラテン語で「明るい、清潔、輝かしい」という意味があり、唄を聴いてくれた人に明るい気持ちになって欲しいという願いも込めて名づけられた。加えてアニメ映画『ルパン三世 カリオストロの城』の大ファンであることから、ヒロイン「クラリス」の名前にもあやかっている。

 2人はネットニコニコ動画サイト上で活動していたところ、アニメ専門音楽雑誌『リスアニ!』で取り上げられ、それに目を付けた『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメプロデューサーがオープニングテーマに大抜擢。原作ノベルスが累計150万部以上を売上げ、アニメ化への期待が高まる同作で、新人としては破格のデビューを果たすことになった。
10月20日にデビューするClariS(クラリス)の「irony」着うた(R)が「アニメロ★うた」のウィークリーランキング(10/5付)でいきなり1位を獲得するという、大金星を挙げた。

着メロ 着ボイス 着うたフルでも大人気 ipodでBGMなどに
youtubeユーチューブ動画MP3

irony【初回生産限定盤】CD+DVD
irony【初回生産限定盤】CD+DVD
俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニソン大全集一覧
高坂桐乃 フィギュア
グッズ トレカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アニソン週間ランキング


ブログパーツ