ゆかな キャラソン声優音楽CD大全集

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
アマガミSS アニソン大全集一覧
恋はみずいろ」(第13話 - )
視聴
作詞 - Reika / 作曲・編曲 - 津波幸平 / 歌 - 七咲逢(ゆかな)

ゆかな(1975年1月6日 - )は日本の女性声優・歌手・ナレーター。シグマ・セブン所属。千葉県富津市出身。
本名および旧芸名は、野上 ゆかな(のがみ ゆかな)。身長160cm。血液型はO型。星座はやぎ座。
福山潤,櫻井孝宏,ゆかな,小清水亜美 ギアスイベント

0 件のコメント:

コメントを投稿

アニソン週間ランキング


ブログパーツ